SSブログ

剞曄擬人化設定 [擬人化設定]

某ナルシストこと、剞曄(きょう)の設定。


kyou.jpg


kyou_bio.jpg






  
種類:イッカクフェレル

名前:剞曄(きょう)

年齢:17歳

誕生日:5月24日

性別:♂

身長:170cm

体重:57kg

色(RGB):黄色

髪:黄色のロングをポニーテールしている・長い前髪をピンで止めている

目:アクアブルー・釣り目だけど、瞳は大きめ

顔立ち:女顔・ナルシ顔

性格:ナルシスト・ツンデレ・自意識過剰・俺様・負けず嫌い

好き:美しい自分・自分の剣舞・双剣・美しいもの・勝負

嫌い:顔に傷がつくこと・負けること・泣く事・女に間違えられる事・怒られること


【オプション】
・戦闘時に双剣を使って闘う。
・前髪にピンがクロスしてるのと、その上に一本、計3本。
・耳から唇までに細いチェーンが付いている。耳・唇ともにカフス。


【言葉使い】
・一人称「僕」,年上「たまにさん」,年下・同期「呼び捨て」
・年上でも家の子はほぼ呼び捨て。
・自分しか見えてない感じ。


【イッカクフェレル/剞曄特徴】
・ちいさいころから剣舞を教わっていて、剣舞と戦闘術を組み合わせて闘う。
・家は武道家。家系的にナルシスト。
・剞曄が生まれる何十年も前に先々代が裏仕事から足を洗ったが、未だ狙われている可能性がある。
・伉の先々代からかくまってもらっている。伉とは小さいころからの幼馴染。
・剣舞で女装することもある。特に抵抗はなく、女性より自分のほうが断然美しいと思っている。




【設定画】

kyou-kou.jpg
左の奴。


【色設定画】

14.png

右の黄色いやつ。

kyou.jpg

全体図
kyou_zensin.jpg














150x200_kiiro_mushikui.gif

翆擬人化設定伉擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。