SSブログ

雪騎擬人化設定 [擬人化設定]

雪騎の擬人化UP~^^

萩由と実は同期!

setuki-nomaru.png

setuki_bio.jpeg

種類:ユキムグリ

名前:白渡 雪騎/しらわたり せつき

年齢:26歳

誕生日:2月14日(ホワイトデーに余計な出費で苦労します)

性別:♂

身長:186cm

体重:66kg

色(RGB):薄い青

髪:青味のかかった銀髪・一定方向に流れている・短髪

目:アクアブルー・釣り目

顔立ち:年相応・活発な感じ

性格:面倒見が良い・先生というより兄貴・律儀・すぐ顔に出る

好き:実験・運動・子供と遊ぶこと

嫌い:礼儀がなっていないこと・論文


【オプション】
・大学の講師、化学専門の教授。
・遠視なので、本や、教科書、講義中などは黒ぶち眼鏡を書けている。
・学校に居る時はほとんどYシャツ・ネクタイ・ベスト・白衣両方前開き。
・ひっそり吸うタバコはセブンスター。


【言葉使い】
・一人称「俺」,年上「さん」,年下・同期「呼び捨て」
・年上には敬語、翆さんにはほぼタメ口、年下・同期タメ口。



【ユキムグリ/雪騎特徴】
・髪の毛はツンツンと跳ねている。
・極度のイライラに達するとタバコを吸う。しかし、子供の前では絶対に吸わない。
・妹を亡くしているため、女の子を見ると昔の事を思い出して、ものすごく甘い。
・萩由の元恋人が雪騎の妹だったが、亡くなってからそのことを知る。(和解済み)
・雨璃ちゃんが可愛くて仕方ない。少しロリ○ンなのかもしれない。





【参照画】

081007_075742.jpg

081120_005100.jpg


【色設定画】

一番左端の上。

14.png


setuki.png

setuki_birthday.jpg






150x200_bananapeel.gif

共通テーマ:LivlyIsland
翅音擬人化設定翆擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。