SSブログ

雨璃擬人化設定 [擬人化設定]

雨璃(あめり)ちゃんどぞー^^

ameri-gen.jpg

ameri_bio.jpeg


  


   

種類:ハナマキ

名前:雨璃(あめり)

年齢:12歳

性別:♀

身長:143cm

体重:女の子だから言わないほうがいいかな??…35kg
(計算とは違うんですが…。理想体重の計算式は身長(m)×身長(m)×22で出るらしい。)

色(RGB):209 28 −16 薄ピンク

髪:薄肌ピンク・横髪はシャギーが入ってる・真ん中が少し長い・後ろ髪は腰まである

目:深緑色・眠たそうな丸目・二重

顔立ち:かわいらしい顔・ふくよか(?

性格:臆病でいつもびくびくしている・人見知りが激しい・人に流されやすいが内心は以外にしっかりしている(言えないだけ)

好き:優しい人・家族(友達等)・ぬいぐるみ・温かいとこ・仲間に入れてもらえること・かわいいもの

嫌い:一人ぼっち・寂しい・悲しいこと・人が死ぬこと・モンスター・喧嘩


【オプション】
・髪の毛と同じ色の手袋をしている。
・たまにピンクの女優帽、ピンクのシルクハットをかぶってる。


【言葉使い】
・一人称「私」,年上「さん」,年下・同期「ちゃん,君」
・年上は(家族含め)丁寧語。年下丁寧語&タメ口。
・言葉を発しても恥ずかしくて語尾が小さくなっていく。


【ハナマキ/雨璃特徴】
・ハナマキ耳がある。
・手を前に持ってくる癖がある。
・室内では零のぬいぐるみだったり、ウォームのぬいぐるみを抱えている。ぬいぐるみ大好きっ子。


【色設定画】
14.png
双斬の右のピンクの髪の女の子。

080715_025735.jpg

080715_025616.jpg








150x200_mochidaruma.gif





共通テーマ:LivlyIsland
萩由擬人化設定棘擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。