SSブログ

萩由擬人化設定 [擬人化設定]

萩由(しゅうゆ)の擬人化設定です。
色は濃い紫色。結構好きです^^


syuyu.jpg

syuyu_bio.jpg

種類:プリミティブトビネ

名前:萩由(しゅうゆ)

年齢:26歳

誕生日:5月3日

性別:♂

身長:181cm

体重:63kg

色(RGB):−143 −236 25 濃い紫

髪:濃い紫色(リヴ色)・くせ毛・左目を隠すような髪型

目:蒼い水色・たれ目・二重・左目は縫っていて開かない(以下、過去話に続く)

顔立ち:正統派美人

性格:優しい・保父さんであり、お母さんでもあるような家族一権力者・礼儀正しい

好き:穏やかな時間・絵描き・料理・仲間(家族等)・世話

嫌い:戦闘・怒る事・喧嘩・にぎやかじゃなくって煩い・自己中


【オプション】
・エビが一種のパートナー。


【言葉使い】
・一人称「僕」,年上・同期「さん」,年下「ちゃん,君(家族は呼び捨て)」
・丁寧口調。「です。」「ます。」恋人にはため口。
・話しやすい。年下には保父さん的な感じ。


【プリミティブトビネ/萩由特徴】
・Pトビ耳、尻尾もある。
・萩由は高学歴。
・いつも笑顔(怒ったら黒笑で。)
・過去に恋人を亡くしている。
・現ほぼ恋人(8年後に成就):ドァちゃん(高槻宅)
・家を出家しているが、執事の尚惟さんは勝手に執事を続けている。


【参考画】
萩由設定.png

【色設定画】

14.png
零時の隣の紫の人。

萩由2.png

過去話.png
過去話絵なので笑ってません。











150x200_bananapeel.gif



友擬人化設定雨璃擬人化設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。